« 尾鷲節-元井美穂(それいけ民謡うたまつり) | トップページ | ウッドデッキ(製作中) »

2012年6月25日 (月)

東芝パソコンT451/58EB

Toshibapc新しいパソコンを買ったらしいのでセットアップに行って来た。

ウインドウズ7で32ビットになる。

ネットで買ったらしい。。

I7でブルーレイ対応、メモリー8GBで。

HDDが750?だったかなあ?

いいわあ!(笑)

でもここの環境ADSLでLANケーブルも一つだけ。。

今の時代は光にしなくてはなあ?それと無線LAN

ちょっと宝のもちぐされっぽい!笑)

価格コムで75000円と言っていた。。

32ビットにした場合はメモリー8GBも使えないだろうけど。。

KDDIのメールアドレスとロリポップのメールアドレスを設定。。

ウインドウズのアップデートも。。

そういえばセキュリティのウイルスバスターは設定しなかったなあ?

また、次回かなあ?アマゾンでも71000円から80700円くらい。。

こんどはこれを買おう。

|

« 尾鷲節-元井美穂(それいけ民謡うたまつり) | トップページ | ウッドデッキ(製作中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/55049088

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝パソコンT451/58EB:

« 尾鷲節-元井美穂(それいけ民謡うたまつり) | トップページ | ウッドデッキ(製作中) »