« DVD編集ばかりの日々 | トップページ | 和歌山をウオーク »

2012年5月 4日 (金)

金剛山は曇時々雨

Kongo1201 金剛山にハイキングに来たんだけど。。曇り。。そしてパラパラと雨。

8人で来た。。ついたのは朝8時半頃。。

2時間かけて登るが。。道が悪い。。

それに一人だけ先に行くと言って、上で待っておけばいいものを単独で行く。。

どこに行っても全然会わない。。

携帯はソフトバンクなので圏外。。

連絡のしようがない。。

幻想的な風景。。というかガス。

香楠荘でお風呂に入ってそのご千早園地でお昼ごはん。。ビールも飲む。。

雨だけど登山客は多いなあ。。久しぶりだから疲れた。。

頂上で1時間ぐらい。。寒くなってきたので下山。。

途中でもソフトバンクは圏外。。

駐車場でも圏外。。単独行のおじさんは帰ってこない。。

携帯のつながる千早赤阪村の民家があるところで待ったけど。。電波が悪いので。。

もっと降りようとしたら、府道かなあ?バスの道路を一人で歩いて帰っていた。。

団体行動の取れない人だなあ?迷惑な人だ!

http://santa21.fc2web.com/

Kongo1202

Kongo1203

|

« DVD編集ばかりの日々 | トップページ | 和歌山をウオーク »

コメント

良い写真ですね。

投稿: はは | 2012年5月 5日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54629305

この記事へのトラックバック一覧です: 金剛山は曇時々雨:

« DVD編集ばかりの日々 | トップページ | 和歌山をウオーク »