« 島津亜矢-味噌汁 | トップページ | 大和川クリーンアップ »

2012年5月27日 (日)

94歳でも元気な者だ

Finepix94歳のおじいちゃんが訪ねて来た。

カメラを持って。。デジカメだ。

FinePix Z200fd

この前あった時に充電する機械を紛失したらしいので使えないと。

耳はよく聞こえる。。目もみえる。イスに座った姿勢がいい。。

ジャケットを着こなしている。

でも近所の老人ホームに入っているらしい。

普通は勝手に出歩けないのだけど、、このおじいちゃんは許可されていて夜でも自由にであるくらしい。

高齢者の見本のようなおじいちゃんだ。健康な人だ。

僕にデジカメを持ってくるんだから。。写真を撮影してカメラ屋でプリントするらしい。

さすがパソコンは使えないでしょうけど。。

http://santa-studio.com/index.html

|

« 島津亜矢-味噌汁 | トップページ | 大和川クリーンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54802942

この記事へのトラックバック一覧です: 94歳でも元気な者だ:

« 島津亜矢-味噌汁 | トップページ | 大和川クリーンアップ »