« ゆうちょダイレクイト | トップページ | タマ駅長がニタマ駅長になっていた。 »

2012年5月19日 (土)

バラ風呂禁止です。

Bara

さんたさんに薔薇のお風呂のプレゼントです)と薔薇の花っをもらった。

洋画で女優がお風呂に入っているのは見たことあるけど。。

試しに浮かべてみた。。

うーん!なんかゴージャスな気分、、

このときほとんどお湯が満杯。。

肩までつかる。。薔薇の花ビラが浴槽から流れ落ちる。。

あれ?このまま排水溝に流れていくなあ?

このままでは全部ながれたら排水溝詰まるじゃないですか?

それでなくてもつまり気味の排水溝なのに。。

あわててざるで薔薇をすくう。。

なんとか流れなかった。。

セーフ!普通はどうするんだろう?ネットにでも入れて香りを楽しむものなのかなあ?

http://santa-studio.com/

|

« ゆうちょダイレクイト | トップページ | タマ駅長がニタマ駅長になっていた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54749991

この記事へのトラックバック一覧です: バラ風呂禁止です。:

« ゆうちょダイレクイト | トップページ | タマ駅長がニタマ駅長になっていた。 »