« IPhone4のバッテリー | トップページ | ビバリーヒルズバーガー(マクドナルド-長居駅前店) »

2012年4月 5日 (木)

willcom携帯紛失(北花田店)へ行ってきた

Willcom昨日夜からウイルコムの携帯を紛失した。

まだ、買って3ケ月ほどなのに。。最近はメインで使っているのに。。

それで、ウイルコムプラザ北花田店へ朝の11時を待って、購入というか?新しくもらいに行ってきた。

(紛失でしたら、紛失届を警察でもらってきてください)と言われ。。近所の交番へ。。

15分ほどで作ってくれた。。

再びウイルコムへ。

免許を提出(身分証明。

)以前と同じ機種をだしてきてくれた。

ウイルコムで安心サポートに入っていたので、新規機種代は5250円。。

まあまあ仕方ないか?

行く前は2台分の機種代として毎月基本的に4000円が徴収されるかと心配していた。

一旦携帯を止めて。30分後にまた、復活。。

メールアドレスはそのままなんだけど。。アドレス帳やメールのデータが無くなってしまった。

古いドコモから赤外線通信で移行。。

最近の登録したアドレスはない。。

http://santa-studio.com/

|

« IPhone4のバッテリー | トップページ | ビバリーヒルズバーガー(マクドナルド-長居駅前店) »

コメント

携帯電話の紛失、残念でしたね。
たびたびアクシデントが起きるので心配です。
今日のご無事を祈っています。

投稿: はは | 2012年4月 6日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54395113

この記事へのトラックバック一覧です: willcom携帯紛失(北花田店)へ行ってきた:

« IPhone4のバッテリー | トップページ | ビバリーヒルズバーガー(マクドナルド-長居駅前店) »