« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | PDFファイルに文字を入れる »

2012年4月20日 (金)

同じ携帯が2つある。

Keitaiwillcom 不思議だ!この前紛失した携帯を警察のもらいに行ってきた。

駅のホームに落ちていたらしい。。

帰ってきて、この携帯を充電しておいた。。

バッテリーが充電されると古い携帯からアドレス帳とかをインポートした。。

で、だ!

このまま充電もできたしと。。でも使わないから予備の携帯としてテーブルにおいていた。

しかし、電話の着信履歴が入っている。。それも今日の着信。

おかしいなあ?電話機として使えないハズなんだが。。

別の携帯から電話した。。

瞬間に受信する。。最新の方は受信しない。。

どういうことなんだろう。。

受信はするが不在着信になる。。

これだとダメだから電源を切っておかないと。。

ためしに古い方からかけられるか試した。。それはやはりかけられない。。

うーん?変な話だ。。

でもウイルコム携帯にSIMカードとかは無いのだ。。

普通のドコモやAUにはSIMカードがあってそれを別の携帯に差し込むとかするものだ。

でも 070で始まる携帯だから他社のメーカーはないし。。

http://santa-studio.com/

|

« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | PDFファイルに文字を入れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54512577

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ携帯が2つある。:

« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | PDFファイルに文字を入れる »