« 生野寿司-大阪市生野区舎利寺 | トップページ | 鬼の霍乱(かくらん) »

2012年4月11日 (水)

風邪かなあ?

Udpn

昨日朝起きた時から下痢気味。。

体調悪いなあと思いながら午後から仕事に出る。

2時間ほどして帰って来た。。

しかし、あまり気分が良くないので寝ていた。。

4時から6時半頃まで。。

食事は上のお蕎麦のみ。。

それでまた、6時頃から寝る。。。

12時ごろまで寝ていたのだが。。1時間ほど起きてからまた寝る。。

朝5時起床。。

そんなに寝られるものではない。。

うーん!?昨日と変わらないなあ?でも午前中に1軒行って昼過ぎに帰る。。

友人が来たのでまた、うどん店へ。。かやくごはんとうどんを食べて。。

パソコンで仕事をしているんだが。。スッキリしないなあ?

葛根湯は飲んだのだが。。。

今日も早く寝ようかなあ!

http://santa-studio.com/

Udon2

|

« 生野寿司-大阪市生野区舎利寺 | トップページ | 鬼の霍乱(かくらん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54447000

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かなあ?:

« 生野寿司-大阪市生野区舎利寺 | トップページ | 鬼の霍乱(かくらん) »