« 同じ携帯が2つある。 | トップページ | Iphoneで録音して音を編集 »

2012年4月22日 (日)

PDFファイルに文字を入れる

朝から電話。。仕事でお客様から来た見積書。。それに文字を文字を入れることって出来ないのですか?と。。

アクロバットを持っていたらできるのかなあ?持っていないからわからない。。

一応メールで転送してください!と。。

送られてきたファイルはPDFで70ページほどある。

罫線も入っているから、、エクセルで作ってその後。。PDFに変換。。

それを送ってきたらしい。。

僕はアクロバットも持っていないし。。無理そうだなあ?

テキスト文字や画像は抜き出せるのだけど。。

1ページ位ならイラストレーターで文字を入れられるのだけど。。

70ページもあると。。

普通はエクセルとかで送ってきて、数字を入れて変換してPDFにするのは僕にもできるのだが。。。

http://santa-studio.com/

|

« 同じ携帯が2つある。 | トップページ | Iphoneで録音して音を編集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54524097

この記事へのトラックバック一覧です: PDFファイルに文字を入れる:

« 同じ携帯が2つある。 | トップページ | Iphoneで録音して音を編集 »