« 荒磯水産(心斎橋店)海鮮居酒屋 | トップページ | 藤井寺駅前商店街-お好み焼き 若竹はりた »

2012年3月 8日 (木)

禁煙に挑戦!トホホ。。

昨日、仲のいい友人に言われた。。(ダバコ辞めたら!)と。そんなことは当の昔から思っている。。いいことは何ひとつ無い。。

それもわかる。しかし 高校卒業以来ズーットすっている。。だんだんヘビースモーカーになってきた。。

ちょっと落ち着いた時とか。。食事後とか吸いたくなる。。でも今までも2時間くらいは我慢できる。。

僕は他人には例えて言う。(お酒ばかり飲んでいて最後に肝臓ガン!そんなのは普通です)

やはり休肝日を決めて!とか!

パチンコばかりしていて小遣いなくなるのは普通です。。月に何円とかきめてするのが普通の人です。。とか!

他人には厳しく、自分には甘い典型だ!

で、反省。。今日だけ。とりあえず。今日だけ!ヤメル。  いや本数う減らす。午前1本午後1本夜1本にする。(笑)

とりあえず我慢できるとこまで行こう。。

もうすぐお昼の12時。。朝の6時から1本も吸っていない。。でも1本くらい吸いたいなあ!

http://santa-studio.com/

|

« 荒磯水産(心斎橋店)海鮮居酒屋 | トップページ | 藤井寺駅前商店街-お好み焼き 若竹はりた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54169506

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙に挑戦!トホホ。。:

« 荒磯水産(心斎橋店)海鮮居酒屋 | トップページ | 藤井寺駅前商店街-お好み焼き 若竹はりた »