« 子どもが願う大切な人へのメッセージ | トップページ | パソコンがインターネットに繋がらない原因 »

2012年3月12日 (月)

パイオニアDV-2020(D1端子が無い)

Player01

Player02 DVDプレーヤーが壊れたので新しく買った。

以前と同じくパイオニア。

一番上の画像が出力端子。。

以前買ったもの2003年だから9年前かなあ?(下の画像)

D1D2端子がある。。

僕は音はアンプを通しているし、ウーハーも付いているのでいい音がでる。

問題は映像。。

しかたなくコンポジット端子につないだが。。時代遅れか?映像が汚い。。

最新はHDMI端子付きのを買えばいいのだがブルーレイプレーヤーではないし。

よくみるとコンポーネント端子がある。

これはなんだろう?調べてみると。。D1端子の画質らしい。。

TVにこんな入力あったかなあ?まだ調べていないけど。。

これを新しく買わないとダメだ。うーん?2~3千円の出費になるなあ?

安物買いの銭失いだ。。(笑)

http://santa-studio.com/

Player03

|

« 子どもが願う大切な人へのメッセージ | トップページ | パソコンがインターネットに繋がらない原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54203583

この記事へのトラックバック一覧です: パイオニアDV-2020(D1端子が無い):

« 子どもが願う大切な人へのメッセージ | トップページ | パソコンがインターネットに繋がらない原因 »