« ソニーバイオ(VAIO)PCG-QR3E/BP | トップページ | POPサーカス(堺市・大浜公園 »

2012年3月20日 (火)

CDの写真が見れない。。開かない。。

CdrCDの中にデジカメ写真がある・・らしい。

その家のパソコンで見たら。。データが0。

そのCDは1週間ほど前にデータの中の写真を印刷したらしい。

僕のパソコンで見たら。。

CDが702MB で 空きが11.9MB ということはほとんど一杯に入っている。。

しかし。。しかし。。

この中身が見れないのだ。。

クリックしてもエクスプローラーから開いても。。

読み込みに時間がかかるし。。読み込んでも開かない。。

これをそのまま違うCDにコピーしようとしてもコピーも出来ない。。

で、パソコンに詳しい友人に渡した。。

CDドライブやDVDドライブが10以上あるらしい。。

昨日まで8ドライブで試してくれたみたいなのだけど、開かない。。

????

ダメなのかなあ?

http://santa-studio.com/

|

« ソニーバイオ(VAIO)PCG-QR3E/BP | トップページ | POPサーカス(堺市・大浜公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54264477

この記事へのトラックバック一覧です: CDの写真が見れない。。開かない。。:

« ソニーバイオ(VAIO)PCG-QR3E/BP | トップページ | POPサーカス(堺市・大浜公園 »