« テントの縫製(ミシンかけ) | トップページ | google翻訳とエキサイト翻訳と比べる »

2012年2月 3日 (金)

Willcom携帯使用した感想

3daiウイルコムの携帯買って1週間くらいたつ。

感想。。

今までドコモをメインにソフトバンクのiPhoneをネットとソフトバンクの人だけに使っていた。

ドコモで通常話すと1分20円の契約なので長話はしない。

ウイルコムにドコモからメールアドレスを赤外線で全部データを移行した。

自宅事務所でアンテナが5本。。安心していると4本になるばあいも3本になる場合もある。

電波がPHSなので微弱だからか?

でもほとんどかかる。大通りで電話がかかって来たから対ドコモと話していると。。コチラはどうも無いのだが、、、向こうが聞こえにくいとか?言われた。。

切れなかったので問題は無いのだが。。。携帯の初期の頃の電波の強いところに移動したりした。。あの頃を思い出す。(笑)

電話をよくかけるようになった。まだ、10分以上話したことがない。。。だいたい5~6分で終わる。。

相手はどう思っているかしらないが今のところは快適に使っている。

月間500回まで平均1日16回まで無料。

「新ウィルコム定額プランS」と「だれとでも定額」の組み合わせがおすすめ。ウィルコムどうしはもちろん24時間通話無料、他社ケータイ、家・会社の電話にも10分以内の国内通話が(月500回まで)

これは都会に住む者にはお薦め。。田舎はどうか電波状態もあるし。。。

http://santa-studio.com/

|

« テントの縫製(ミシンかけ) | トップページ | google翻訳とエキサイト翻訳と比べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/53891578

この記事へのトラックバック一覧です: Willcom携帯使用した感想:

« テントの縫製(ミシンかけ) | トップページ | google翻訳とエキサイト翻訳と比べる »