« アクセス解析-キーワード | トップページ | インターネットが繋がらない »

2012年2月24日 (金)

夢の一戸建て!

Photoもし?もしですよ!(笑)

一戸建ての注文住宅が建てれる?というか。宝くじでもあたった時のばあいの話なんですが。。

このような画像に。。

駐車場があり。。大きい目の駐車場m。。

その横に入り口が黒い四角はドアの意味。。和室の部屋が2つ。。

そこからリビングに行き来できる。。

別に表からも入れる。。そのよこに事務所と奥に庭。。ここでバーベキューでもしたい。。(笑)

塀は高い目。。表から覗かれないように。。バーベキューとかしていたら。。田舎だったら塀はいらないのだが。。

こんな家に住めるだろうか?夢物語に終わるのだろうか?賃貸生活の僕が。。

http://santa-studio.com/index.html

|

« アクセス解析-キーワード | トップページ | インターネットが繋がらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54061809

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の一戸建て!:

« アクセス解析-キーワード | トップページ | インターネットが繋がらない »