« 夢の一戸建て! | トップページ | イコカカード-真似してつくる »

2012年2月25日 (土)

インターネットが繋がらない

朝から、パソコン起動としたら、つながらない。というか夕べからつけっぱなし。。

おかしいなあ?思い。再起動!でもダメだ・・

光のCTUの電源が入っていない。。。他のアダプターやその他は電源がはいっているのに。。

裏の差し込みを抜いてさして。。それでパソコンはネットにつながった。。

でも、iphoneやもう一台の無線LANのパソコンは繋がらない。。

これもAirStationを電源を切り。。もう一度入れ直す。。

これでつながった。。

うーん!タマにはあることなんだが。。

PCの調子がわるいのかと心配してたのだ。。

http://santa-studio.com/

|

« 夢の一戸建て! | トップページ | イコカカード-真似してつくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54069854

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットが繋がらない:

« 夢の一戸建て! | トップページ | イコカカード-真似してつくる »