« 味噌カツ-名古屋の方では多いらしい | トップページ | NECパソコン/LF750/7のリカバリ »

2012年2月21日 (火)

覚せい剤中毒者は止められるのか?

昨日から調べていた。。覚せい剤中毒。

昔西成で屋台で売買していてちょっと買い物するように買っている人を見たことがある。

普通にその時は1万5千円位渡して注射器も買っていたなあ?もう20年くらい前の話だけど。

強い精神力がないと無理かもしれない。。深みに入ってしまっている人は。

しかし、常習でないひとは案外はやく抜けられるのかも。。

警察で尿や。毛髪。血液検査までされると1ケ月以上前のでもでるらしい(聞いた話)

よくよく考えるとアルコール依存症でも。。ほとんど止めていた人が10年ぶりに飲んで。また依存症になった人も知っている。。

それと同じだそうだ。。

ずっとやめても何かのきっかけで吸ったりした場合は、元の木阿弥。。戻ってしまうらしい。。

日本の警察で取締を強化してるのがわかる気もする。。

これを克服できないと。。人生は廃人だ。。。可哀想だけど。。!

http://santa-studio.com/index.html

|

« 味噌カツ-名古屋の方では多いらしい | トップページ | NECパソコン/LF750/7のリカバリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54039143

この記事へのトラックバック一覧です: 覚せい剤中毒者は止められるのか?:

« 味噌カツ-名古屋の方では多いらしい | トップページ | NECパソコン/LF750/7のリカバリ »