« 義理チョコ3個 | トップページ | リハビリ体操-老人と子供のポルカ »

2012年2月16日 (木)

画面からアイコンが消えた。。スタートボタンも

パソコンの画面からアイコンが消えた。。スタートボタンも無い)と電話があった。

その前にアイコンが大きくなったとも言っていた。

僕は出先だったので(何も無い画面から右クリックして)とか説明したんだけど。。出来ないと。

夕方訪問。パソコンが起動。。マウスも動く。下のスタートボタンやタスクバーも無い。アイコンもなにも無い。。壁紙だけ。

しばらくマウスを触っていると、少し壁紙が動く。。1mmとか???

何も無いところを右クリック。アイコンの整列とかデスクトップアイコンの表示とかも見たのだが。。何も変わらない。

その後 画面のプロパティから設定を見てみた。画面の解像度が2600くらいになっていた。

おかしい?このパソコンの液晶表示は1600位だったハズだ(5年ほど前のXP.)。

ここを修正1300-800?ぐらいに修正した

http://santa-studio.com/

Gamen_2

|

« 義理チョコ3個 | トップページ | リハビリ体操-老人と子供のポルカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/53993629

この記事へのトラックバック一覧です: 画面からアイコンが消えた。。スタートボタンも:

« 義理チョコ3個 | トップページ | リハビリ体操-老人と子供のポルカ »