« 音楽療法-高齢者の為の | トップページ | マジックパウダー-薄毛対策 »

2012年2月14日 (火)

リカバリ-東芝パソコン

Rikabaritoshiba

リカバリをした3~4年前に買った東芝のノートパソコン。DVDが2つ付いている。ビスタへのリカバリとXPへのリカバリ。

このパソコンはXPとして使っているのでXPにした。

久しぶりなのでやり方は忘れた。。DVDを入れて再起動。。F12を押してDVDから読み出すようにすればOK!なんだけど。

間違って全データ消去と買った時の状態と2種類あるので全データの方にしたら。。

そのご復元しない。。

で、もう一度。。買った時の状態に。。

それからwindowsアップデートを何度も繰り返し。。ウイルス対策ソフト(無料)もいれて。フォントも何種類か入れた。。

最新バージョンまでアップデートしたので使えるようになったが。。

仕事で使うとなるとまだ、何時間かかかるなあ?

http://santa-studio.com/

|

« 音楽療法-高齢者の為の | トップページ | マジックパウダー-薄毛対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/53980582

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリ-東芝パソコン:

« 音楽療法-高齢者の為の | トップページ | マジックパウダー-薄毛対策 »