« かつ喜大阪狭山店(おすすめランチ) | トップページ | 橋下市長=新春年賀会 »

2012年1月13日 (金)

中長尾町の串かつ・どて焼き=橙(だいだい)

Dote 堺市駅の近くの中長尾町の交差点の近くにあるお店。

最近できたし、赤い看板が目立っていたので気にはなっていた。

串かつとどて焼きと書いてある。。

昨年12月に開店したので50日くらい。

でも新世界のような串かつ専門店ではない。

普通の居酒屋風。。

お造りもおでんも揚げ物もその日のお薦めメニューもある。

2人で行って串かつとどて焼きとお造りとビール3杯とお酒4合?ともう少し何か食べた・・

合計5000円弱。。

お薦めです。

堺市北区中長尾町2-6-5  電話072-258-8715  定休日を聞くのを忘れた。。

オーナーはまだ30代です。(笑)

でもこの日、僕が食べたのはお昼にトンカツ。夜に串カツ。。

揚げ物ばかり!こんなことでダイエットに挑戦しているといえば笑われる。。

http://santa-studio.com/

Kushi

|

« かつ喜大阪狭山店(おすすめランチ) | トップページ | 橋下市長=新春年賀会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/53724700

この記事へのトラックバック一覧です: 中長尾町の串かつ・どて焼き=橙(だいだい):

« かつ喜大阪狭山店(おすすめランチ) | トップページ | 橋下市長=新春年賀会 »