« トリックアート展=あべの近鉄 | トップページ | ブログネタないので猫のプリン »

2012年1月 7日 (土)

iPhone4のケースにバーコード

Iphone3僕はdocomoとiphoneを持っている。

ケースは透明だ。

その裏に名刺を貼っている。。

いつも困るのはメールアドレスの交換。

携帯のメール(ドコモ)のメール。

長すぎて僕も覚えていないくらい。。

打つのも面倒だから、赤外線送受信で電話やメールアドレスの交換をするのだけど。

ドコモで送信が出来ないというか?メールアドレスを赤外線で教えることが出来ない。

だから送信してくれる人はいいんだが。。こちらは受信するだけ。。

 たまには僕と同じで送信できない人もいる。

だからバーコードを名刺の裏に貼った。。

ドコモのメーアドとソフトバンクのメーアドを書き込んでいる。

 これでアドレス交換する時に読み込んでもらうことにした。

これで読み取れるから

http://santa-studio.com/

|

« トリックアート展=あべの近鉄 | トップページ | ブログネタないので猫のプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/53676579

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4のケースにバーコード:

« トリックアート展=あべの近鉄 | トップページ | ブログネタないので猫のプリン »