« MIDIをMP3に変換してCD化 | トップページ | ユリカモメの餌やり »

2011年12月18日 (日)

DellDemension4700Cデルのパソコンのセットアップ

Xpデルのパソコンをもらった。

CPUはペンティアム4 メモリーは512MB HDDは180GB?

リカバリCDも付いている。。

それにパソコン用ディスクもついて。。

これをどうするか?

1階まで無線で飛ばしてもいいんだが。。有線でつなごう。

そしてメモリーも増設できるだろう!2GBくらいまでしたら調子いいだろうなあ?

調べてみないとわからないが。。

再インストールのCDを入れてブートメニューからCDを読み込む。。

30分。その後再起動するんだけど。。そのままwinサービスパック2のCDを入れて下さいと言ってくる。。

で、

そのままCDを入れて読み込む。40分ほど。これで完了。。

あとは、今晩windowsのアップデートすると一応出来上がるのだが。。

使いやすくするまで2~3日はかかるかなあ?

http://santa-studio.com/index.html

|

« MIDIをMP3に変換してCD化 | トップページ | ユリカモメの餌やり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/53514240

この記事へのトラックバック一覧です: DellDemension4700Cデルのパソコンのセットアップ:

« MIDIをMP3に変換してCD化 | トップページ | ユリカモメの餌やり »