« iPadで撮影した写真の画質 | トップページ | 地デジの設定 »

2011年11月11日 (金)

吹田市の結婚相談所(藤田タケ子)エムエステー企画

2日ほど前に留守番電話が入っていた。。

JR吹田駅の近くで結婚相談所を開業している藤田タケ子さん。

ホームページを見たら、、休みだったので今日朝電話した。。30分ほど。。

携帯も知っているんだが、、いつも長話になるから事務所電話のほうがいい。

ツイッターで宣伝してね!と言われたから、つぶやきもした。

10年くらい前かなあ?

僕が神戸の中国人歌手を紹介されてそのホームページを作っていた。。

その人は(南京町の歌姫)とか(元町の歌姫)とか言われていた人だ。。

その歌手がホテルでディナーショーとかする時の司会をされていたのが藤田さん?

そんな縁で紹介された。。

そこのサイトも制作していたのだが。。息子が作るようになって僕が手を引いた。

その時は本町に事務所があった。。

しかし今は、JR吹田駅徒歩5分のところ。。

行動的なおばさんで今は通信教育の大学も行っているのだって、、、来年卒業だと言っていた。。

もちろんスクーリングも行くので若い学生に混じって授業を受ける。。

そんな話を30分から40分。。

いつも元気な人だ。。

2008年にもブログで紹介していた。。

http://santa21.air-nifty.com/blog/2008/02/post_33b9.html

|

« iPadで撮影した写真の画質 | トップページ | 地デジの設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/53217917

この記事へのトラックバック一覧です: 吹田市の結婚相談所(藤田タケ子)エムエステー企画:

« iPadで撮影した写真の画質 | トップページ | 地デジの設定 »