« ヨルパチーノ(ハーレーおじさん) | トップページ | エレファン(NHKみんなのうた)手嶌葵 »

2011年11月30日 (水)

スイスホテル(サウスタワー南海ホテル)

Swisshなんばのスイスホテルで待ち合わせ。。

電車で久しぶりになんば。。

地下鉄降りてから。。高島屋のほうを向かって、地下街から行く。。

途中で案内板があるのでわかると思ったのだが。。

そういえばここのフロントロビーはかなり上のほうにあった。

エレベーターがわからなくなり、なんばシティででてしまう。

いったりきたりしているとエレベーター乗り場があったので6階フロントのそばにある喫茶コーナーへ。。

フルートとピアノ演奏聞きながらコーヒーを飲んで。。

裏のというか?表のタクシー乗り場から駐車場へ。。ここでビデオ撮り。。

でも、風の音が入りうまく撮れなかったなあ?

http://santa-studio.com/video/m2ts.html

|

« ヨルパチーノ(ハーレーおじさん) | トップページ | エレファン(NHKみんなのうた)手嶌葵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/53369627

この記事へのトラックバック一覧です: スイスホテル(サウスタワー南海ホテル):

« ヨルパチーノ(ハーレーおじさん) | トップページ | エレファン(NHKみんなのうた)手嶌葵 »