« 備前玉(備前焼の玉) | トップページ | 居酒屋美すず(堺市北区北長尾)お得なランチ »

2011年11月22日 (火)

さらさの湯で食事(ステーキ御膳)

Sarasa1 昨日は、さらさの湯へ行って食事。

ステーキ御膳とお造り盛り合わせ。。ステーキ御膳は1500円だったかなあ?贅沢な1日。

しかし、お風呂に入ろうと脱衣所まで来たときに携帯に電話があった。。

もう少しで、携帯も脱衣所の中に入れてしまうところ。。

(さんたさん!今日の仕事のお約束忘れていませんか?)

(えー?あれは今日でした?)

(そうですよ!今日です)

あわてて再入場券をもらってでる。

自転車で来ていたので自転車で行く。。10分後着く。

(ごめんごめん!)

一応仕事はできた。。

googleカレンダーに記入していたんだけど。。そのカレンダーは今日は見なかった。。

いくら便利だカレンダーでも見なければ役に立たないなあ?と思った1日でした。。

Sarasa2

|

« 備前玉(備前焼の玉) | トップページ | 居酒屋美すず(堺市北区北長尾)お得なランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/53304662

この記事へのトラックバック一覧です: さらさの湯で食事(ステーキ御膳):

« 備前玉(備前焼の玉) | トップページ | 居酒屋美すず(堺市北区北長尾)お得なランチ »