« FaceTimeを初めて使う | トップページ | 日本酒の野菜ジュース割り »

2011年10月29日 (土)

泉北三原台の寿司屋さん(寿司よし)

Koi昨日は友人のTさんと二人で泉が丘の寿司よしへ。

お互いにお酒を飲むから。。電車で。。

泉ヶ丘で電車を降りて、タクシー乗り場だったらわかりやすいと思って、電話をかけて待ち合わせ。

しかし現れない。

知らなかった泉ヶ丘駅にはタクシー乗り場が2ケ所ある。。

客待ちの運転手さんにもう一つのタクシー乗り場を聞いて、、あわててかけつける。

僕の思っていた場所だった。。それまで待っていた場所は知らないところ。。

タクシーで行った。。夜6時前だけど。。お客がたくさん入ってきた。。。

酒の肴みたいなものをたくさん食べて、僕は生ビール4杯。友人は焼酎も飲んでいた。

そうそう思い出したが。。日本酒のトマトジュース割っておいしいんだって。。レモンも少し絞って。。

今度、別の場所で体験しよう。

http://sushi-yoshi.net/

Otukuri

|

« FaceTimeを初めて使う | トップページ | 日本酒の野菜ジュース割り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/53109728

この記事へのトラックバック一覧です: 泉北三原台の寿司屋さん(寿司よし):

« FaceTimeを初めて使う | トップページ | 日本酒の野菜ジュース割り »