« お米につく虫(気持ち悪い) | トップページ | 泉北三原台の寿司屋さん(寿司よし) »

2011年10月28日 (金)

FaceTimeを初めて使う

Facetime友人が東京から電話をかけてきた。。

iPhoneに。

普通と違うと思ったら フェイスタイムというTV電話。。

こちらはWihi状態だからまあまあの通信状態。

TV電話はしたことあるんだが、それはパソコンでの話。

携帯では初めてだ。

東京・両国駅の前のマクドナルドからIPadでしているらしい。

画面は両国駅。。去年行ったけどこんなのだったかなあ?

向こうに国技館やスカイツリーが見えるとkろ。

電話の声は聞きやすかったり途切れがかったり。

マクドナルドの中だから一般のお客もいて少し騒がしい。。

こちらは大阪・堺市。

こちらはパソコンを立ち上げていたから。。文字が見えますか?と聞いたんだけど。。

大きなロゴや画像は見えるけど。。文字は見えないと。。

文字もくっきり見えるようになると。。パソコンの講習にも使えるのだが。。でもこれが無料でつかえるなんて便利な世の中だなあ!

http://santa-studio.com/

|

« お米につく虫(気持ち悪い) | トップページ | 泉北三原台の寿司屋さん(寿司よし) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/53102124

この記事へのトラックバック一覧です: FaceTimeを初めて使う:

« お米につく虫(気持ち悪い) | トップページ | 泉北三原台の寿司屋さん(寿司よし) »