« googleの日本語入力をインストールしました。 | トップページ | パソコンの画面をそのまま録画する »

2011年9月24日 (土)

ウイルコム携帯WX01K

Pic_slim友人が携帯を買うといったので付き合った。

最近はやりらしいwillcom。

普通の契約では初期費用0円。

毎月2400円ぐらい。。

それに事務手数料3150円。。全部カードまたは銀行から引き落とし。

しかし、それだと画面が小さいのであと800円ほど追加して少し大きい、見やすい画面のを購入。

毎月3100円くらいだったかなあ?

それで他社の携帯や一版の電話に月500回かけられる。。10分以内で切るばあい。

それを過ぎると30秒21円。。という契約。

メールはただ。。でも、ネットにつなぐと最大2800円だったかなあ?必要ですという内容だった。

僕も買い換えようと思っていたから付き合った。

昔から使っているdocomo.1年前に買ったiphone、これをドコモをやめてWillcomにしようと思っているんだが、メールや電話帳が300件以上あるから移すのは大変だなあと思いながら迷っている状態です。。

|

« googleの日本語入力をインストールしました。 | トップページ | パソコンの画面をそのまま録画する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/52815413

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルコム携帯WX01K:

« googleの日本語入力をインストールしました。 | トップページ | パソコンの画面をそのまま録画する »