« キリンビールの古い瓶(ボトル) | トップページ | 窓用エアコンを外す。。もう秋だ »

2011年9月 5日 (月)

文化住宅の家庭菜園

Saien1

Saien2

何か汚らしい庭だと思うでしょうが、家庭菜園なんです。

でも、これは昔からある文化住宅の2階の屋根。

文化住宅の屋根だから、もちろん斜めになっている。。

2階から屋上へは人1人上がれる階段。。

屋上と言うか棟のところにでる。

そこの屋根に両側に植えられている。」

キュウリ・ナス・ゴーヤ・・ありとあらゆる食べられる食材が。。

猫が来ないように回りにペットボトルを置いている。。

マンションの屋上だったら良くあるのですが。

これは普通の斜め屋根の上に作っているものです。。

もちろん暑い夏は朝晩お水を2階から、ホースでまくのですが。。

ここの住人の一人暮らしのおじさんは自給自足の生活なんです。。

でも、普通に良く街の喫茶店等には毎日のように行くのです。

http://santa-studio.com/

|

« キリンビールの古い瓶(ボトル) | トップページ | 窓用エアコンを外す。。もう秋だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/52653823

この記事へのトラックバック一覧です: 文化住宅の家庭菜園:

« キリンビールの古い瓶(ボトル) | トップページ | 窓用エアコンを外す。。もう秋だ »