« イラストレーターの.PSファイルって何? | トップページ | 手書き文字(ポスター) »

2011年8月25日 (木)

by-D:sing(バイ・デザイン)LW-1700DWE

Bysagn

バイデザインの17インチを貰った。。もちろん地デジ。

「近所の人が新しく大型を買ったのであげるわ!」と2週間ほど前に約束していた。

今日もって来てくれた。。

本体と、リモコンと説明書と保証書。

(実はアナログしか映らないのです。)と。

実はその家はケーブルからアンテナを引いているので、ケーブルTV局でアナログに変換してくれているので、上下に黒帯が入るが見える。。

我が家もブラウン管のアナログTV.32インチ地デジと2台あるがどちらも見れる。

あと5年だったかなあ?まだそのまま見れるらしい。

貰ったテレビを線につないでみた、アナログしか映らない。。地デジボタンを押しても(受信できません) 

いろいろリモコン操作してもだめだから。。最初から説明書を見た。。

B-CASカードも付いている。。おかしいなあ?

良く「説明書を読んでいたら、、カードの差込が反対だった。。

TVを正面にみて、右横に差し込むのだけど、カードの表を手前に差し込むのだはなく裏面にして差し込む。。

出来た!

しかしチャンネルはNHKと教育TVしか入らない。。まだおかしい?

工場出荷時のリセットにしてからチャンネル設定をした。。

これでOK!全部入るようになった。。。近所のTさんありがとう。。。

貰ったから返さないけど。。(笑)

会社は倒産している2011年2月。ホームページも取り扱い説明書もネット上にはない。。

バイ・デザイン、地上デジタルチューナ搭載液晶テレビ2機種を2007年6月12日に直販サイトで発売した。17型の「LW-1700DWE」と、19型の「LW-1905DWE」をラインナップし、直販価格はLW-1700DWEが54,800円、LW-1905DWEが64,800円。

http://santa-studio.com/

 

|

« イラストレーターの.PSファイルって何? | トップページ | 手書き文字(ポスター) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/52562515

この記事へのトラックバック一覧です: by-D:sing(バイ・デザイン)LW-1700DWE:

» エマ・ワトソンのパンチラ!ハリー・ポッターと死の秘宝 ハーマイオニー役 [ハーマイオニーのパンチラ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2]
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラというかその中身まで! [続きを読む]

受信: 2011年8月25日 (木) 11時56分

» 韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!? [KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説]
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 [続きを読む]

受信: 2011年8月26日 (金) 13時05分

« イラストレーターの.PSファイルって何? | トップページ | 手書き文字(ポスター) »