« 電源は入るのだが動かないPCからデータを取り出す。 | トップページ | 名刺を作りました。堺市の印刷店で »

2011年8月31日 (水)

寿司よし-平日半額なので行きました

Sushi20110801

Sushi20110802

月曜日、泉北の寿司よしに行きました。。

3人で。。一人はお酒を飲まないので運転手。

鳥貝、かに味噌。まぐろにカンパチ。鰻とタイ。天婦羅の盛り合わせに。穴子とイカ。

茶碗蒸し赤だし。最後に上巻き。

ビールは2本ぐらいしか飲まなかったのですが。。食べた食べた。。満腹。。

http://sushi-yoshi.net/

Sushi20110803

Sushi20110804

Sushi20110805

Sushi20110806

Sushi20110807

Sushi20110808

Sushi20110809

|

« 電源は入るのだが動かないPCからデータを取り出す。 | トップページ | 名刺を作りました。堺市の印刷店で »

コメント

こりゃ〜〜〜 美味そう〜〜〜〜!!

又、食べたく成りました。

平日に行ったら半額ですか?
頑張ってはる お寿司屋さん ですね!!
皆さん、行かないと 損しますね!!

ああ・・・ 食べたい・・・・  。

投稿: マーキー大台 | 2011年9月 1日 (木) 20時35分

そうですね!水曜休みだから、月・火・木・金半額デーです。
http://sushi-yoshi.net/

投稿: さんた | 2011年9月 1日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/52604425

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司よし-平日半額なので行きました:

« 電源は入るのだが動かないPCからデータを取り出す。 | トップページ | 名刺を作りました。堺市の印刷店で »