« 梅雨明けのカキ氷(宇治金時) | トップページ | やきそばランチ-なおさか »

2011年7月11日 (月)

昔からの夢は

他人の仕事の内容も苦労もわからないけど。。

こういう仕事がしたい。。(笑)。と何10年も前から思っていた。。

小さな事務所。。10坪くらいの店舗。お客はほとんど来ない。。朝9時から夕方5時には仕事が終わる。。

自宅とは一緒になっていない。。

事務所では3人ぐらい働いている。。でも経営はしていける。。

TVドラマに出てくるような事務所。。弁護士事務所・探偵事務所みたいなもの。。

表を通る人が簡単に入るようなお店ではない。。

中ではみんながそれほど一生懸命働いていない。。

でも、倒産はしない。。

グータラな僕にはいいかも。。(笑)

http://santa-studio.com/

こんな会社っていいだろうなあ?

|

« 梅雨明けのカキ氷(宇治金時) | トップページ | やきそばランチ-なおさか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/52176476

この記事へのトラックバック一覧です: 昔からの夢は:

« 梅雨明けのカキ氷(宇治金時) | トップページ | やきそばランチ-なおさか »