« かわせみ。。みえるかなあ? | トップページ | ラジオの放送をパソコンで録音する。 »

2011年7月16日 (土)

携帯の返信しない人(人の信用度)

僕は携帯にメールが入ったときはほとんどすぐ返信する。。

内容確認しないでも、、とりあえず。。(わかりました!とか?了解しました!とか)返信する。。

でも、気がつかなかった場合もある。。夜メールもらって、朝返信とか?

返信しようと思っていても、、忙しくて忘れた!とか?

でも95%以上の確立で返信する。。

全然しない人もいる。。

都合のいいときだけ返信する人もいる。。メールではラチがあかないのか?電話もかかってくる。。

こういう人って信用ないですよね!

僕に対してだけならいいのですが、、仕事上で使っていると。。会社の信用なくしますよね。。

ご都合主義だから。。

でも、ずるい人間もたしかにいる。。

http://santa-studio.com/

|

« かわせみ。。みえるかなあ? | トップページ | ラジオの放送をパソコンで録音する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/52219138

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の返信しない人(人の信用度):

« かわせみ。。みえるかなあ? | トップページ | ラジオの放送をパソコンで録音する。 »