« 最近のメガネフレーム | トップページ | インターネットが見れない!つながらない »

2011年6月 8日 (水)

富士通エアコンAJ-28A-W

Eacon1 エアコンを買った。

12畳の部屋に10畳用のエアコン。

今までエアコンって買ったことが無い。。

珍しい人です。。

窓用のクーラーは去年買ったけど。。

どこの家にもあるエアコンは初めてなんです。

去年の窓用クーラーの前は友人に貰った窓用。。

うるさいし、電気代もいるんだが。。ずーっと使っていた。

だから初めて。。

近所のヤマダデンキに2~3日前見に行ったときに。。取り付けは2週間ほどかかりますといわれた。

その後上新北花田アウトレットに行って。。(いつ付きますか?)(明後日です)

それならこれをしますと。。カードがあったから66000円の2回払い。。

昨日、知り合いに古い以前からあったエアコンを外してもらい。。引き取ってもらった。

上新で古いの外すと有料らしいので知人に頼む。

それで今日は取り付け。。

工事は一人で来た。。1時間半くらいで終わった。。完璧な取り付けなんですが。。

話をしていると、このブログを見たという。。

近所の人では無いんですが。。遠くから取り付けに来ているんですが。。

1年位前の記事の話。。

そのときは全部読んだという。。

(ほんとうですか?)

まあ、うれしい話。。

何かの調べたいことだったんですが。。

どこで見てくれているか?誰が見てくれているか?

工事の兄ちゃんいわく(有名人に合ったみたい!)

(えー?無名の人ですよ!ちょっとネット上には出てきますけど)(笑)

帰ったら又、見てくださいね。。このブログ。。今日の記事書いておきますから!と。。

http://santa-studio.com/

Eacon2

|

« 最近のメガネフレーム | トップページ | インターネットが見れない!つながらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51888780

この記事へのトラックバック一覧です: 富士通エアコンAJ-28A-W:

» ★貴方の『悪い個人信用情報』をクリーニングしてブラック脱出★ [http://mikatadesu.web.fc2.com/ ]
■≫  成功者続出で現在大好評提供中です! ≪■ <戸籍の変更>や<違法なアクセス>とは一切関係ありません [続きを読む]

受信: 2011年6月 8日 (水) 15時19分

« 最近のメガネフレーム | トップページ | インターネットが見れない!つながらない »