« いい天気になった。公園に行く | トップページ | 寿司弁当(堺市・泉北ニュータウン) »

2011年6月 1日 (水)

今日から6月衣替え

雨模様だけど。。6月になった。。

まだ、寒い。。長袖のトレーナーを着て生活している。。

エコだ。クールビズだと言われているが。。

この寒さじゃエアコンは要らない。。

しかし梅雨明けの時期にはたまらないくらい暑くなるだろう。。

今年エアコンを買わなくてはならない。。

近所の量販店で買うか?価格com等のネットで探して安いのを買うか?

どちらにしても取り付けが問題だなあ?

僕は近所の量販店で買いたいと思っているが、、友人はネットで買って取り付けるほうに賛成らしい。。うーん!??

昨日のTVでは室外機に日除けするだけで。。すごく電気の消費が少ないらしい。。

Pana

|

« いい天気になった。公園に行く | トップページ | 寿司弁当(堺市・泉北ニュータウン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51825926

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月衣替え:

« いい天気になった。公園に行く | トップページ | 寿司弁当(堺市・泉北ニュータウン) »