« 自動で何秒か後に別のページへ飛ばす(ページ移動) | トップページ | モスバーガー(堺市駅店) »

2011年6月15日 (水)

星守る犬-村上たかし

Hoshiinu西田敏行さんの主演で映画化されている本。。

気にはなっていたんだが。。

たまたま本屋さんに行って買った。。

小説かと思ったら漫画だった。

本にカバーされていたので中身がわからなかった。。

早速読んだ。。30分もかからない。。

家族で飼っていて散歩はお父さんの仕事。。

持病もちで失業した中年おやじが家族から離婚される。。

マンションのローンを払って財産分与して、犬と2人で車で南のほうへ向かう。。

途中、少年にお金を取られたりしながらも行けるところまで行く。。

ひまわり畑の中で車はガソリン切れ。。

そこで車の中で暮らすことになる。。

http://santa-studio.com/

|

« 自動で何秒か後に別のページへ飛ばす(ページ移動) | トップページ | モスバーガー(堺市駅店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51952195

この記事へのトラックバック一覧です: 星守る犬-村上たかし:

« 自動で何秒か後に別のページへ飛ばす(ページ移動) | トップページ | モスバーガー(堺市駅店) »