« 壁掛け用扇風機(Abitelax) | トップページ | マックからの送信 »

2011年5月21日 (土)

注文が来て困っている。。

3

新しくホームページを持った人。製作して2週間くらい。。

2度ほど訪問しているんですが、、ご夫婦でパソコンが苦手。。

大丈夫かなあ?と思っていたんですが。。

自社のサイトを見るのも難しそう。。

同業の人の勧めで、、作った。。

昨日、(明日訪問しますね!)と電話したら、。。

昨日とおとといと電話があった。一般のお客様からと報告くれた。

一つは見積もり。。一つは問い合わせ。。でも一つはすぐキャンセルがきたらしい。

今まで他社の下請け仕事ばかりしていたので一般の知らない人から電話が入ることは無い。

だから本人も驚いてパニック状態。。(笑)

年に1度か2度注文があればと思っていて、紹介者からもそう言われていた。。

僕にはパソコンのできる従業員の携帯につながるようにしたほうがいいなあと。。

当たり前のことなんだけど。。

 僕も見積もりが来て一安心。。でもうまく対応してほしいなあ?と思った。

http://santa-studio.com/

|

« 壁掛け用扇風機(Abitelax) | トップページ | マックからの送信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51725759

この記事へのトラックバック一覧です: 注文が来て困っている。。:

« 壁掛け用扇風機(Abitelax) | トップページ | マックからの送信 »