« iphone向けフラッシュ背景画像 | トップページ | 柴犬ラオと散歩(金岡公園) »

2011年5月10日 (火)

屋根瓦の吹き替え-大阪の瓦屋さん

Kawarakouji近所の家といっても自転車で5~6分のところに来た。。

住宅地の屋根に上っているらしい。。

携帯電話が入った。。

2段梯子で登っていった。

梯子に登るのはなんともない。

屋根瓦をめくっていた。。

古い家なので下は土。。

雨漏りもあるらしい。。

これをきれいにやりかえるらしい。。

一戸建ての家の屋根にはなかなか登らないなあ?マンションの屋上とか平らなところは登ることがあるんだが。。

屋根工事の店-瓦葺き替え 岡本瓦店。

そういえば子供のころ和歌山市の田舎にいたころ、近所の友達が瓦屋の子だった。

大きな敷地に土で瓦を焼いていた。。今はそんなことしないらしい。。

|

« iphone向けフラッシュ背景画像 | トップページ | 柴犬ラオと散歩(金岡公園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51634364

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根瓦の吹き替え-大阪の瓦屋さん:

« iphone向けフラッシュ背景画像 | トップページ | 柴犬ラオと散歩(金岡公園) »