« エロサイトがポップアップで表示される | トップページ | iphoneアプリ(ボートレース) »

2011年4月20日 (水)

ふぐの画像を見ていたら

Tecciri1300x268今日は寿司屋さんにページをリニューアルしていた。

ふぐの画像。。写真。。

何年か前、、我が家のすぐトナリに河豚のお店があった。。

表から見たら高いのでそう簡単には入れない。。

あるとき。。友人の誕生パーティをそのお店でする。。と誰かが言った。。

一応メニューを貰ってくるわ!と僕。。

うーん!

天然とらふぐのコースが12000円。。

もちろんこのようにカラアゲも、てっさも、雑炊も付いている。。

予約しようかためらっていて帰ってきた。。

あくる日に歯医者さんに行ったとき、、

歯科衛生士の子が(さんたさん!昨日、ふぐ食べに行ったの?おいしかったでしょ!?

(行って無いですよ!メニュー貰っただけ!)と。。

こちらは年配なのに、歯科衛生士の20歳そこらの子に勧められるとは。。

結局、、4人で行って6万円くらい使ったかなあ?お酒もたらふく飲んで。。

満足な河豚料理だった。。

http://sushi-yoshi.net/fugu.html

|

« エロサイトがポップアップで表示される | トップページ | iphoneアプリ(ボートレース) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51443790

この記事へのトラックバック一覧です: ふぐの画像を見ていたら:

« エロサイトがポップアップで表示される | トップページ | iphoneアプリ(ボートレース) »