« 画像のスライスとロールオーバー効果 | トップページ | 辛子明太子-亀の湯で買った »

2011年4月29日 (金)

大泉緑地で焼肉大会

Yakiniku桜の季節ではないけれど。。

大泉で焼肉をしました。

14~5人集まって。。飲んだ飲んだ。

自転車で行って、準備もなにも僕はしなかったのだけど。。

ただ飲んで食べて、、しゃべるだけ。。

12時ごろから始まって。。

2時半ごろまで。。

その後新大阪に用があったから。。よっぱらたまま行った。。

7時ごろ帰ってきたんだけど。。

それから電話があって亀の湯にお風呂。。

帰りに居酒屋潮騒に行く。。

ここのお店は15年ぶりくらいかなあ?24~5年前。。堺区の少林寺町西にあった。。

そのとき良く行っていた。。

大将も。奥さんもあまり変わっていないなあ?

でも、ビールを沢山飲んだ1日だった。。

|

« 画像のスライスとロールオーバー効果 | トップページ | 辛子明太子-亀の湯で買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51528405

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉緑地で焼肉大会:

« 画像のスライスとロールオーバー効果 | トップページ | 辛子明太子-亀の湯で買った »