« 被災者用マンション-堺市津久野 | トップページ | エロサイトがポップアップで表示される »

2011年4月17日 (日)

彦根から琵琶湖

Hikone琵琶湖の東部の湖岸道路からみた風景。。

彦根城にも行きたかったんだが、車が駐車場が満車で。。

桜が満開だったなあ。。

湖岸道路を走って長浜方面へ。。

向こうには雪山。。この写真の反対にも伊吹山。。伊吹山にも雪があるのが見えた。。

松原、大東鶴見、、京滋バイパス、名神と行くはずだったのが、、途中で間違って立命館大学のあたりで高速を降りてしまった。。

なんとか彦根インター。。2時間ほどかかったなあ。

帰りは名神、、吹田、、近畿道、松原と帰ってきたので、、迷わなかったが。。

途中の食事した、多賀サービスエリアもすごく車がいっぱいだった。。

いい天気で穏やかな日曜日。。。行楽の人が多い一日だった。

http://santa21.org/

|

« 被災者用マンション-堺市津久野 | トップページ | エロサイトがポップアップで表示される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51418951

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根から琵琶湖:

« 被災者用マンション-堺市津久野 | トップページ | エロサイトがポップアップで表示される »