« 大泉緑地で焼肉大会 | トップページ | 7zファイルが開かない>解凍する »

2011年4月30日 (土)

辛子明太子-亀の湯で買った

Mentaikoスーパー銭湯の’亀の湯)に行かないか?と誘われて行った。

ここに来たのはお正月休み以来。

自転車で行ったのだが、、明太子をあげるわ!

と言われたので、、どこかで手に入れたものを帰りにくれるのかなあ?と思っていたら。。

お風呂やの入り口で販売している。。

帰りに買ってもらった。

1000円だったかなあ?

あまり明太子って食べない!おいしいと思ったのは、焼き肉屋さんでご飯を注文したらご飯の上に乗ってでてくる明太子。。

これは絶品だ。。すこし焼き肉のタレもかかっているし。。

あまり食べ方も解らないのだが。。そのまま白ご飯に乗せて。。

http://santa-studio.com/

|

« 大泉緑地で焼肉大会 | トップページ | 7zファイルが開かない>解凍する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51532569

この記事へのトラックバック一覧です: 辛子明太子-亀の湯で買った:

« 大泉緑地で焼肉大会 | トップページ | 7zファイルが開かない>解凍する »