« 久しぶりのブログ更新 | トップページ | 吹田市佐井寺のケーキ&コーヒー(モーツアルト) »

2011年3月24日 (木)

少し早死に

2年ほど前によくいくお店で会った。。僕より二つほど下。。顔はイカツイので僕より上に見える。。

でも、話してみるとやさしいいい人だった。

お店では僕はビールを飲むのにその人はウーロン茶やノンアルコールビールを飲んでいる。。

まあ、車で来ているから当然なんだけど。。

パチンコに行って帰りにお店に寄るらしい。

だから夜9時過ぎに会うことがある。

かなり重い病気だとしったのは最近のこと。

あと、2ケ月の寿命だとか言っていた。。

 僕は信じられないので、日曜日の夕方自宅に呼んだ。。

僕の自宅に来たのは初めて。。雪の降る日だったけど。。

40分ほど話した。。コブ茶を飲みながら。。

免疫力が無いんです。。ちょっと怪我したら血がピューっと飛ぶんです。。と

そこにガンが出来たからお医者さんは手術は出来ないという。。

手術しても血が止まらないから出血多量で死んでしまうよ。と言われたらしい。

だからその医者の言うとおりの死を待つだけらしい。。

でも体は痩せていなくて、僕のように太っていた、、

免疫力を高める薬か方法があればいいんだが。。と思っていた。。

それからまだ3週間も経っていない。。

あの人は亡くなったと、人から聞いた。。

確かめる為にお店に行ったが。。やはり亡くなっていた。。病院は2日ほどだったらしい。。

。。。。。。。。。。。。。。

ご冥福をお祈りします。。

http://santa21.org/

|

« 久しぶりのブログ更新 | トップページ | 吹田市佐井寺のケーキ&コーヒー(モーツアルト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51204700

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早死に:

« 久しぶりのブログ更新 | トップページ | 吹田市佐井寺のケーキ&コーヒー(モーツアルト) »