« 雨の日もラクラク散歩の犬 | トップページ | google 音声検索・音声認識を入れる »

2011年3月 2日 (水)

YouTubeの埋め込みが変わった?

Umekomi

昨日の動画をブログに掲載しようとしたんだが。。

投稿サイトから-埋め込みコード。

それをコピペして貼り付けるだけなのだが。。

うまく貼りつかない。。コードはインラインフレームで書かれているし。。間違いないのだが。。

その下に古い埋め込みコードをしようする)のチェックがある。。

これで貼り付けできた。。規定のコードでは失敗する。。

よく見てみると。。HD画質の 1289-750というのもある。。

パソコン画面のほとんど一杯使うことになる。。

試してみた。。。

http://santa21.air-nifty.com/youtube-1.html

これは大きい!画質もいい。。 元の画質はHD画質で投稿しているんだが。。そのままに近い。

|

« 雨の日もラクラク散歩の犬 | トップページ | google 音声検索・音声認識を入れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51010332

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeの埋め込みが変わった?:

« 雨の日もラクラク散歩の犬 | トップページ | google 音声検索・音声認識を入れる »