« 火事さわぎ | トップページ | しばらくの間ブログ更新休みます »

2011年3月12日 (土)

東北地方の大地震のニュース

Jishinhttp://www.youtube.com/tbsnewsi#main-channel-content

すごい!驚きのニュースだ。

阪神大震災も驚きだったけど。。

今回もすごい。

どれだけ被災者がふえるんだろう?

昨日夕方たまたまTVをつけて知った。。3時半ごろ。。

車が沢山流されていた。。まるでプラモデルのミニカーのように。。ショックだ。

自然の猛威とはいうけれど。。

とにかく人命救助が第一だ。

阪神のときは政府が手遅れだったけど。。今回は関東東北なので情報がはいりやすいのだろう。。

このようなときは与党も野党もない。。とにかく全力ですべての被災者を助け出してほしい。。

関西にいる私は。。何か支援物資を送るくらいしかないが。。。。。

心よりお見舞い申し上げます。。

http://santa21.org/

|

« 火事さわぎ | トップページ | しばらくの間ブログ更新休みます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51097986

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方の大地震のニュース:

« 火事さわぎ | トップページ | しばらくの間ブログ更新休みます »