« 認知症の女性の原因 | トップページ | IPhone4を復元した »

2011年3月29日 (火)

IPhone4 ネットの読み込みが悪い

Yomikomi_640

 iphoneが調子が悪い。

電源は切ることなく使っているんだけど。。

ihoneでゲームをしたあとなんか?

メールをチェックやネットにつなげようとしたら、途中までしか読み込まない。

仮にgoogleのサイトを読み込もうと思っても途中でとまってしまう。。

青いバーが最後まで行かないということ。

メールで送信しようと思っても、送信できない。。

電波状態は3Gも5本。。wihiも隣に送信機がある状態でも。。

これで電源を一旦切る。。

1分後に電源を入れると元通りになる。。

長いことiphoneを使っている友人に見てもらったが。。(故障かなあ?)

ソフトバンクにもって行ったら?と言われた。。

今日でも持っていこうかなあ?修理かなあ?ソフトのバージョンアップはしているんだが。。http://santa21.org/

|

« 認知症の女性の原因 | トップページ | IPhone4を復元した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/51245664

この記事へのトラックバック一覧です: IPhone4 ネットの読み込みが悪い:

« 認知症の女性の原因 | トップページ | IPhone4を復元した »