« 堺市内も大雪だった | トップページ | ミンチカツカレー »

2011年2月13日 (日)

SONY-FR77G/B(ノートパソコン)

Sony0

Sony1ソニーのかなり古いパソコン6~7年前のもの。

(ウインドウズのバージョンをあげてくれ!)

と、言われた。

(スピードが遅いんです!)

見てみるとXPサービスパック1.

ネットにつないでいて自動更新しているとすぐにアップデートできるのに。。

と思いながら持って帰ってきた。

買ったときはかなりいいパソコンだ。

表のシールのメモリー256MBと書いているのに。。中身は12bMB.

これは中身のメモリーを交換している。

以前入っていたメモリーを取り出して古いのを入れている。。

(これは貰ったパソコンでしょ!?)と聞いたら。。(そうです)と言っていた。

僕の持っているメモリーを入れようとしたんだが。。プラスドライバーの小さいのがないから無理だった。

どれにCD書き込みデータが一時ドラゴンドロップに入っていて書き込みしていない。。

緑のところがreadyになっている。

一時記憶の状態のまま使っている。。

でもディスクのクリーンアップやサービスパックのバージョンをあげてなんとか使えるようになった。

でも128MBのメモリーじゃ遅くてイライラする。。

渡しに行ったとき。。このパソコンはもう時代遅れですよ!と。。。

Sony2

http://santa21.org/

|

« 堺市内も大雪だった | トップページ | ミンチカツカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/50850961

この記事へのトラックバック一覧です: SONY-FR77G/B(ノートパソコン):

« 堺市内も大雪だった | トップページ | ミンチカツカレー »