« お風呂屋さんの煙突 | トップページ | デジカメのメモリーカードを間違って刺しこむ。取り出せない »

2011年2月 5日 (土)

焼肉のハヤ・三国ヶ丘店(はや定食)

Hayamikuni友人がお昼過ぎに、事務所用の衝立(ついたて)をもって来てくれた。

ドアを明けたら、ちょっと仕切りがあるのでまあまあ、いい感じ。

でも重い。。2人でふうふう言うくらい。。

上部はガラスが入っている。

で。3人で飯行きましょうか?と

餃子の王将でもいいですよ!と言ったんだが。。

はや!に行こうと。。

トラックで3人で。。

それでハヤ定食1000円。

お昼から焼肉。。お茶で。。ご飯とスープがおかわり自由らしい。。

ふーん!と聞いていると。。高校生か?中学生?かジャージでアルバイトしている。

お店の人に聞いてみるとアルバイトではないらしい。。

学校の実習らしい。。。初々しい働きだ。。。

http://santa-studio.com/

|

« お風呂屋さんの煙突 | トップページ | デジカメのメモリーカードを間違って刺しこむ。取り出せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/50780228

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉のハヤ・三国ヶ丘店(はや定食):

« お風呂屋さんの煙突 | トップページ | デジカメのメモリーカードを間違って刺しこむ。取り出せない »