« やっと戻ったアクセス数 | トップページ | 引越し貧乏っていうけれど »

2010年12月 1日 (水)

阪急東三国駅の近くに来た。

Kayoko01

Kayoko02 新大阪・阪急三国駅に来た。

お勧めのお店。

和食かよ。。

でもこのお店はあかなか見つけられない。阪急三国駅の10分。。

なかなか営業しない。。不定期のお店。。

来年5月で閉店。。

お造り・なまこ。蟹。おでん。海老とかぼちゃのてんぷら。アジの塩焼き。。

メインの蟹の写真だけ撮り忘れ。。

お客は僕ともう一人。。

でもビール4本くらいと2Lの日本酒の熱燗ほとんど空けた。。

支払いは無料。。新大阪まで送っていただいた。。

その上柿のおみやげまでもらった。。

地下鉄に乗っていると天王寺駅で駅員に起こされた。。

また、寝てしまった。。。

http://santa-studio.com/

Kayoko03

Kayoko04

Kayoko05

|

« やっと戻ったアクセス数 | トップページ | 引越し貧乏っていうけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/50177269

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急東三国駅の近くに来た。:

« やっと戻ったアクセス数 | トップページ | 引越し貧乏っていうけれど »