« アクリル切文字の製作と取り付け | トップページ | 聞き上手 »

2010年11月 2日 (火)

酔っ払いは?最悪だ

昨日、7時過ぎに携帯に電話が入った。

(さんたさんですか?堺北警察です。○○さんってお知り合いですか?)

はい。

(駅前のビルでどうしようもなく酔っ払って困っているんです)

わかりました、すぐ行きます。車で行ったほうがいいですか?今は自転車なんですけど。。

(車で来れるなら車でお願いします)

少し遠くに自転車で行っていた僕は帰ってきて駐車場まで車を取りに来た。

そしてそのビルの駐車場まで来た。

1階のベンチでその知り合いはいた。

(この人知らんで!)と酔っ払い。

僕は知っています。家にも行った事あります。

警察官も手に負えない。。

(逮捕するなら逮捕しろ!)と酔っ払い。。

警察官がなだめて、、なんとか僕の車に乗せる。

警察官が僕の車の後を付いてくる。。

酔っ払いの家はマンションの7階。。

マンションに入るには番号も要るんだが。。

本人はなかなか押せない。。

なんとか部屋までつれて行く。。

(まあ、あがれ!)と警察官と僕は家に入るように薦められる。。

しかし断ってすぐ引き上げた。。

警官に住所や電話番号も聞かれる。。

なんでこの人僕の電話番号にかけてきたんだろう。

確かに名刺は渡したことあるんだが。。

うーん。

僕もたまには酔うが。。。あきれるおじいさんだ。。。

http://santa-studio.com/

|

« アクリル切文字の製作と取り付け | トップページ | 聞き上手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/49913802

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いは?最悪だ:

« アクリル切文字の製作と取り付け | トップページ | 聞き上手 »