« 大泉緑地(野鳥撮影と公園一周) | トップページ | 今日は猫の写真 »

2010年10月26日 (火)

84歳の高齢者が接待してくれた

2~3日前。携帯に電話が。。

さんたさんとこと○○病院の近くですよね。。

(そうです)

今から20分後に行きます。。

(わかりました)

○○病院の近くで待っている。。。

自転車できてくれた。

お茶を飲みましょうか?

(それなら隣へ行きましょうか?)

コーヒー飲んだ。。手土産を持参で来てくれた。

(ここはケーキ無いんですか?)と。

ケーキは無いお店。。

(はるばる来てくれなくても僕がお伺いしますのに)

1時間ほど話をする。。昔話や最近の話も。。

父親を若いときに亡くした僕にとっては父親みたいな人だ。。

(また、行きます。ずーっと応援しますよ!)

土曜日くらいに来てくれたので。今日は午前中訪問。。

2時間ほど話をしてから。。僕は仕事に行った。。また1ケ月後にでも行こう!

http://santa-studio.com/

|

« 大泉緑地(野鳥撮影と公園一周) | トップページ | 今日は猫の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/49854813

この記事へのトラックバック一覧です: 84歳の高齢者が接待してくれた:

« 大泉緑地(野鳥撮影と公園一周) | トップページ | 今日は猫の写真 »