« レーズンバターパンのモーニングサービス | トップページ | ヤフーとgoogleの結果が全く同じになった »

2010年10月21日 (木)

パソコンを買ったけれど

パソコンを買ってきて設定もしてほしいと言うので、買いに行った。

なるべく安いのをと思って5~6万。

上新三国ヶ丘店へ!イーマシンの49000円位のを買おうとしたけど、在庫切れ。

ヤマダ電機へ行く。。デルの56000円のを購入。。LANケーブル5mを1000円。で

それをもって光プレミアムの設定をしているところへ。。

説明書を見る。。よく見ると。。電話もFAXも光で接続。。しかしプロバイダー契約がない。。

???
これではインターネットは出来ない。。

電話でniftyに申し込みをする。4~5日すると封書で送ってくるらしい。

現場での工事は1年前に終わっている。なのですぐ接続できると思うのだが。。

5日後にもう一度行って接続だ。。

今日は無駄足だった。

http://santa-studio.com/

|

« レーズンバターパンのモーニングサービス | トップページ | ヤフーとgoogleの結果が全く同じになった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/49804925

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを買ったけれど:

« レーズンバターパンのモーニングサービス | トップページ | ヤフーとgoogleの結果が全く同じになった »